今日は敬老の日!

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

今日の吉田教室は午前中は篠ノ井中央公園へお出かけして、午後は教室内で過ごしました!

 

篠ノ井中央公園は広い公園ですので、元気いっぱい身体を大きく使って動かしました!

 

大きな白いトランポリンが一番人気でしたね(^O^)/

 

何回も何回も飛び跳ねたり、周りを走り回ったり、転がってみたりと、

 

色々な楽しみ方を見つけていました!

 

 

午後は敬老の日ということで、手形付きのメッセージカードを作りました!

 

 

絵の具を使って、手に色を塗って、

 

 

ペタッ!としっかり紙に押し付けます!

 

 

手形が乾いたら、マジックで一言書いたり、プリントした絵をのりではりつけたり、

 

自分オリジナルのメッセージカードを作りました(*^_^*)

 

 

じゃん!

 

みんな違って、みんな素晴らしいメッセージカードが出来上がりました(^O^)/

 

祝日/敬老の日/絵の具/手形/メッセージカード