赤沼公園へお出かけ!

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

今日の吉田教室は朝から利用の子と一緒に赤沼公園にお出かけしました!

 

出かける前に、「何して遊びたいー?」と聞くと、

 

「むしとり!」、「アスレチック!」と元気よくこたえてくれました!

 

赤沼公園はアスレチックも充実してますし、広い公園なので、むしとりにも適しています♪

 

原っぱを元気よく走っていき、アミですばやく捕まえます!

 

 

 

トンボやチョウを捕まえることができました!

 

捕まえたあとは元の自然にちゃんとかえしました(^O^)/

 

アスレチックも今日は空いていたのでいっぱい遊べましたね!

 

 

元気いっぱい公園中を走り回ったり、アスレチックでたくさん遊んだせいか、

 

 

 

お昼ご飯を食べたあとは眠たくなってしまいました(*^_^*)

 

赤沼公園/むしとり/トンボ/チョウ/アスレチック/お昼寝