午前中は自転車に乗りました!

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

今日の午前中は1日利用の子達と篠ノ井の公園へ自転車に乗りに行きました!

 

みんなに「自転車に乗れる人ー?」と聞くと、

 

「はーーーい!!!!」と自信満々で答える子もいれば、

 

「まだ乗れないんだ・・・。」と答える子も。

 

「よし、じゃあ乗れるように頑張るぞー!」と気合を入れて出発しました!

 

公園に着いて、さっそく自転車に乗ります(^O^)/

 

 

 

 

乗れる子はすいすい~と乗りこなしていました!

 

乗れない子も転びそうになりながら、めげずに頑張りました!

 

そして、乗れなかった子もタイムを測ったらなんと、

 

11秒も乗れるようになりました(^O^)/

 

「1秒しか乗れなかったのが11秒になったね!」と伝えると、

 

「やったー!頑張ってよかった!」と、とても嬉しそうでした(*^_^*)

 

乗れるようになるのももう少しですね!

 

午前中/篠ノ井/自転車/練習/交通安全