色々な形の平均台!

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

今週の吉田教室の運動あそびの中に、平均台を渡る内容があります。

 

よくある一本橋のような平均台ではなく、今日の平均台は色々な形をした平均台で、

 

好きなコースを作ることが出来ます!

 

今日の内容では、立って渡ったり、カニさん歩きで渡ったりしました(^O^)/

 

 

曲がっていたり、デコボコしていたりとバランスを保つのが難しいですね(>_<)

 

1回目より2回目、

 

2回目より3回目とやっていくにつれて上手になってきました!

 

 

運動あそびが終わって、自由時間になっても、

 

「僕が作る!」と自分オリジナルのコースを作って楽しんでいました!

 

 

これからどんどん活動で使っていきましょう!!

 

運動あそび/平均台/色々な形/デコボコ/グラグラ/オリジナル