BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 創造力が豊かです!

創造力が豊かです!

 

 

本日の吉田教室の自由時間では、工作やレゴなど、

 

自分で考えて何か作品を作る子が多かったです!

 

まずは、レゴの作品から(^O^)/

 

タイトルは「エンダーマンの村」だそうで、

 

みんなで力を合わせて大きな村を作っていました!

 

 

村民もしっかりといたり、建物なんかもあって、

 

けっこう手が込んでいますね!

 

次は、ダンボールでの工作です。

 

こちらのタイトルもなんと・・・「村」です。

 

 

まさかの村かぶりでびっくり。(笑)

 

ガムテープやハサミを上手に使って村を作り上げていました!

 

そしてなんと洞窟もあり、中には・・・・・・

 

 

宝が隠されているそうです!(写真見えづらくてすみません。)

 

細かいところまでこだわっていてすばらしい!

 

自由時間でも頭をつかって、創造力をどんどん磨いていきましょう!!!!

 

自由時間/工作/レゴ/ダンボール/村/創造力

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事