白熱のぞうきんがけリレー!

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

今週の吉田教室の運動あそびのメニューの中には、

 

「ぞうきんがけリレー」があります。

 

ぞうきんがけは学校でよくやっている子も多く、

 

ぞうきんがけリレーと聞いて、

 

「学校でやってるよー!」と元気よく話してくれる子もいました。

 

今日は2チームに分かれて競争しました!

 

 

 

みんなフォームがきれいですばらしいです!

 

競争なので、隣のチームをチラチラみながら良い緊張感で行うことが出来ました!

 

 

今週はまだまだ始まったばかりなので、

 

熱い戦いに期待しています(*^-^*)

 

運動あそび/ぞうきんがけ/リレー/競争/みんなで