BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. ボールでシュート!

ボールでシュート!

 

 

こんにちは!

 

今週の運動あそびのメニューの中にもボールを使ったメニューがあります!

 

前回はサッカーのようにボールをキックするメニューでしたが、

 

今週は、バスケットボールのようにボールをついたり運んだりして

 

ゴールにシュートするメニューです!

 

ボールがどこかにいかないように慎重にボールを運んでいきます!

 

「がんばれー!」

 

「いけー!」

 

と元気な声援もありました(*^-^*)

 

 

途中からゴールの中に、お助けマンが来てくれて、

 

みんなのゴールをサポートします(*^-^*)

 

 

 

お助けマンもみんなのシュートを助けてくれました!

 

ありがとう(^^)/

 

運動あそび/サーキット/バスケットボール/シュート/お助けマン

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事