かけっこ対決!

放課後等デイサービス

 

 

今週の吉田教室の運動あそびのサーキットメニューの中に、「かけっこ」があります。

 

今週のサーキットは2人1組のペアで行っているので、

 

今日は2人でかけっこ対決を行いました!

 

さらに、ただのかけっこではなく、ペンギン歩きでのかけっこです(^^)/

 

ロープの線の上に並んで、「よーい、どん!」の合図でスタートします!

 

 

 

僅差の戦いもあったり、かなり白熱しました!

 

勝ち負けに関わらず、何かを競うってことも大事ですよね!

 

 

他にもペンギンだけではなく、ワニ歩きで勝負!

 

 

スタッフもまざりながら楽しく行うことが出来ました!

 

 

今週もあと少し、盛り上がっていきましょう!

 

 

運動あそび/サーキット/ペンギン/ワニ/かけっこ/勝負