BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 今日の運動あそび(^^♪

今日の運動あそび(^^♪

こんにちは!

今日は吉田教室の運動あそびのご紹介です(^^)/

今日はいつもやっている平均台がさらにパワーアップし、マット運びをプラスした「平均台荷物運び」を行いました!

平均台だけでもバランスをとるのが難しいのに、マットをもって平均台を渡るのは難易度マックス(; ・`д・´)

吉田教室のお友達は最後まで渡れるかな???

難易度マックスですが、1度も落ちずに渡れたお友達がほとんど!

落ちっちゃった子も最後まで頑張って渡り切りました!!

みんなすごいΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな持ち方で渡るお友達も!

バランスが取りやすい持ち方を考えながら渡っていました!(^^)!

今日の運動あそびも楽しく頑張りました(*^-^*)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事