自由あそび♩

放課後等デイサービス

こんにちは!

今日は吉田教室の自由あそびの時間をご紹介します(^^)/

吉田教室は自由あそびの時間になると、大縄跳びを頑張っているお友達がいます(*^-^*)

大縄くぐりゲームをしたり、何回跳べたかを数えたりして遊びました!

大縄は入るタイミングがとっても難しいのですが、吉田教室のお友達は、、、?

  

なんと大縄くぐりは余裕でクリア!!!縄に入るタイミングばっちりでした!

15回目標からだんだんとクリアしていき、30回を自己ベスト更新しました(^_-)-☆

自己ベスト更新すごいΣ(・ω・ノ)ノ!

お友達やスタッフと縄を回すのを交代しながら大縄を楽しみました!

吉田教室のお友達は、今日も元気にアクティブに1日過ごしました!