嬉しい出来事!

放課後等デイサービス

 

 

今日の吉田教室では、うれしい出来事がありました!

 

今週の運動あそびのサーキットのメニューの中で、

 

「ぞうきんがけ走り」というメニューがあります。

 

これはダンボールをぞうきんに見立てて線から線までぞうきんがけをする内容で、

 

体幹や上肢、下肢と色々な筋肉を鍛えていくのに有効なメニューになっています!

 

今日も「ぞうきんがけ走り」をみんなで行いました(^^)/

 

すると・・・・

 

以前までは、線から線の間で休憩していた子が、

 

今日はなんと一気に線から線まで走ることが出来たのです(^^♪

 

 

 

継続は力なりで、今ままで頑張ってきた成果があらわれていますね!

 

すばらしいです!(^^)!

 

6月から、学校が徐々にはじまりますが、

 

吉田教室でも元気いっぱい運動をして、みんなの成長した姿がたくさん見れるとうれしいです!!