BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. まったり土曜日☺

まったり土曜日☺

こんにちは!

今日の吉田教室は利用するお友達が少なく、まったりゆったりとした1日でした(*^-^*)

レゴに夢中のお友達は自由時間に真剣な顔で遊んでいました!

最初は小さい街だったのが帰るころにはとても巨大な街に!(゜o゜)

この街を使ってスタッフとバトルしながら遊びました!

「やられたー」「次こそ勝つぞ」と大盛り上がりでした(^^♪

 

他にもオセロゲームでスタッフと対決をしたり、

みんなでUNO対決をしたりして楽しみました(^^)/

みんなで遊んだ自由時間とても楽しかったです(*^-^*)

また月曜日も待ってるよー(‘ω’)ノ

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事