BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. ダンボール工作!

ダンボール工作!

こんにちは!

今日の吉田教室の自由時間ではダンボール工作をしているお友達がいました!

ダンボールでオリジナル銃を作っていました(*^^*)

前回もオリジナル銃を制作していたのですが、今日はさらにパワーアップしたオリジナル銃を作ると張り切っていました(^^)/

輪ゴムやつまようじを使って組み立てながら、弾が遠くまで飛ぶ銃を完成させました!

完成したもので楽しく遊びました(^^♪

 

他にもダンボールで刀を作っているお友達もいました!

色付きのガムテープを使い、かっこいい折れない武器を作りました!

想像力豊かにダンボールを使って工作を楽しみました(^_-)-☆

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事