屋外と屋内

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!吉田教室です!

 

今日も良い天気でおでかけ日和でしたので、

 

学校がお休みの子は午前中に北部レクリエーションパークへおでかけしました!

 

熱中症に注意し、こまめに休憩を挟みながら楽しむことができました!

 

 

 

全身の力をたくさん使える遊具が多く、

 

楽しみながらしっかりと全身を動かすことが出来ました!

 

 

今日から学校の子も多く、

 

学校から吉田教室に帰ってくると、

 

「つかれた~」という声が今日は多かったです(笑)

 

しかし、運動あそびの時間になると、しっかりと切り替えて、

 

活動に参加することが出来ていましたね(^^)/

 

身体を動かすだけではなく、

 

机に向かって静かに黙々と創作活動に取り組む姿もあります。

 

吉田教室にあるレゴを使って・・・・

 

 

 

オリジナルの船や城など、素晴らしい作品がいっぱいです!

 

レゴ作品も随時紹介できればと思います!