夏目ヶ原親水公園!

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

今日も天気が良く、暑い一日でしたね(*_*;

 

吉田教室では、身体を動かしに夏目ヶ原親水公園へお出かけしました!

 

水場では、泳いだり、潜ったり、歩いたり忙しい・・・(笑)

 

水鉄砲で撃ち合いをしたり、ばれないように潜って接近して脅かしたりとても楽しそうでした!

 

 

水が出ている所を見つけ、観察を楽しむ子もいました!

 

 

水遊びでも色々な楽しみ方があって面白いですね!

 

その他にも公園内をウォーキングして楽しむ子もいました!

 

 

高低差のある散歩コースを歩いて、かなりいい運動になったね(^^)/

 

帰ってきてからも身体を動かしたりと、今日はたくさん身体を動かした一日でした!