まさにおでかけ日和!

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

今日の午前中は天気も良く、まさにおでかけ日和でしたね!

 

吉田教室では、恐竜公園へお出かけしました(^^)/

 

事前に恐竜公園に行くと子供達に伝えていたのですが、ある子は昨日の夜にGoogleで恐竜公園を調べてきたらしく、とても楽しみにしてくれていました!

 

恐竜公園に着いたら、恐竜を見て勉強したり・・・

 

 

虫とりを楽しんだり・・・

 

 

ちなみに本日の成果は、

 

バッタ2匹、セミの抜け殻1つでした!

 

なが~い滑り台もありました!

 

 

恐竜公園は広い公園で、上り坂が多くあり、歩くだけでも良い運動になったね(^^)/

 

しっかりと身体を動かして、勉強や自然も感じられた良い土曜日でした!