室内でスポーツ!

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

今日は近隣の小学校では運動会の予定だったみたいですが、雨が降ってしまい、中止になってしまったようです・・・。

 

もう昨日の時点で中止が決まった学校もあったみたいですね( 一一)

 

今日は、吉田教室に来てくれた子達で室内でスポーツ大会を開催しました!

 

まずは卓球大会!

 

 

 

机をきれいに並べて卓球台の完成!

 

さあ、いざ勝負!

 

強烈なスマッシュが炸裂したり、空振りして笑ったり、とっても楽しい卓球大会になりました!

 

その後は、バスケットボール大会!

 

 

ドリブルして・・・

 

 

シュート!!!!!!(きれいなフォームですね!)

 

10点先取が勝ちのゲームで、こちらも盛り上がりましたね!

 

その後にボーリング大会も計画していましたが、

 

時間の都合で次回へおあずけ・・・。

 

またみんなでスポーツ大会を開催しましょうね(*^-^*)