黙々と、、、

放課後等デイサービス

こんにちは!

今日の吉田教室の自由時間の過ごし方は、「工作」をするお友達がたくさんいました(^O^)

 

小さいブロックをものすごい集中力で組み立てていました!

喋らず黙々とすすめ、部品の種類分けからはじめて30分もするとパトカーが完成していました(*^^*)

 

他にもペーパークラフトで遊ぶお友達もいました!

「切るの手伝って!」と自分からお友達やスタッフに声をかけながら取り組みました!

どこをくっつけるのかみんなで一緒に考えながら次々に完成させていました(^O^)/

 

すごく上手にできていて驚きました(*_*)

自由時間で工作に夢中に取り組んだ吉田教室のお友達でした!