公園へおでかけ!

放課後等デイサービス

今日はお天気もよくおでかけ日和でした(*^_^*)

吉田教室では「ふるさとの森文化公園」へお出かけしました!

アスレチックがたくさんありたくさん身体を動かしました!!

吉田教室のお友達はどんどんアスレチックにチャレンジしていました!

バランスを取ったり、腕の力で登っていったりスイスイ上手にできてびっくりでした(*_*)

 

他にも虫取りを楽しむお友達がいました!

公園に着いて少しすると「もう捕まえた!」とニコニコでした!

「バッタとチョウを捕まえたよ」と虫が好きなお友達に教えてくれていました(^O^)/

 

今日も1日たくさん動いて元気に過ごした吉田教室のお友達でした☆彡