クモの巣をくぐってゴール!

放課後等デイサービス

 

 

今週の運動あそびのサーキットの最後に「クモの巣くぐり」があります!

 

 

クモの糸といえば・・・

 

今流行っている鬼滅の刃のアニメの中で、クモの糸を使うキャラクターがいるそうで、

 

「累(キャラクターの名前)の糸に当たったらやられてしまう~!」

 

「累の糸を攻略するんだ~!」

 

 

などと言いながらみんなで楽しんでいます(*^-^*)

 

運動あそびの内容も大好きなアニメなどに似せて行うと、

 

いつもよりもっと楽しくなって良いね(^^)v

 

やっぱり運動は楽しんでやることが1ばん!

 

スタッフもみんなに運動を楽しんでもらえるよう、

 

工夫しながら提供してまいります!!