鬼ごっこ!

放課後等デイサービス

今日は公園へおでかけしました!

広い公園だったためみんなで鬼ごっこをして遊びました(^O^)/

鬼にならないように真剣に走っていました!

遊具の上は休憩所のため、上から鬼の様子を伺っている子もいました!

「〇〇さんが鬼だよー!」などと声を掛け合って笑顔で鬼ごっこをしていました(*^^*)

鬼に見つからないように木の陰に隠れる子も!

隠れるのが上手で鬼に見つからずに逃げることに成功しました(^O^)

真剣勝負でしたが他のお友達がいた際にはきちんと譲り合いながら遊べていました!

今日もみんなで坂を登ったり、遊具に登ったり走ったりたくさん体を動かしました!