ポカポカ日和でおでかけ!

放課後等デイサービス

今日はお天気もよく、おでかけ日和でした(^O^)/

みんなで車に乗って公園へおでかけしました!

公園に着く前から「楽しみだね!」とお友達とお話していました!

 

公園にはたくさんの遊具がありましたが、吉田教室のお友達はみんなぐるぐる回る遊具に夢中でした(*^^*)

みんなで協力してぐるぐる回し、「はやい~!」と言いながらたくさん笑っていました!

他のお友達が待っているときには、代わったり順番を守って遊べていました!

 

他にもサッカーをする子もいました!

スタッフとパス練習に真剣に取り組んでいました(^O^)

以前と比べるととっても上達しており、狙ったところにボールを蹴ることが出来ていました!!!

今日もお友達と関わりながらたくさん体を動かして過ごしました!