たくさん体を動かしました😊

放課後等デイサービス

今日はおでかけの予定だったのですが、雪が降り地面がぬかるんでいたため室内で過ごしました!

室内では「動物歩きリレー」をみんなでしました😃

2チームにわかれて勝負です🔥

1番走者いぬ歩き 2番走者あひる歩き 3番走者くま歩きで行いました!

チーム内でどこを誰が走るのか作戦会議をしました!

「よーいドン!」で一斉にスタートです!

大きな声で応援したり、みんな笑いながら楽しく取り組みました😊

 

他にも風船バレーをして遊びました!

お友達やスタッフと声を掛け合いながら取り組みました!

みんな汗だくでたくさん体を動かしました✨スタッフはヘロヘロです😅

帰りの時間まで元気いっぱいの吉田教室のお友達でした😁