BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 動物園へおでかけしました!

動物園へおでかけしました!

今日はお天気もよく、みんなで動物園におでかけしました😄

車の中から「動物園に行くぞー!」と楽しみにしていました!

着くとみんな真剣に動物を見ていました!

 

 

 

 

 

「あそこにいるよ!」と他のお友達に教えてあげたり、説明を読んで特徴を教えてくれたり過ごしました😆

特にみんなが夢中になった動物はトラです!

近くにいて注意深く観察していました🔥

 

 

 

 

 

トラの前で「がおー!」とポーズ!

みんなニコニコで動物園を楽しんだ様子でした💗

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事