元気いっぱいで過ごしました😆

放課後等デイサービス

今日はみんなで公園へおでかけしました😊

公園では、鬼ごっこをして遊びました!

 

 

 

 

 

スタッフが鬼で開始しましたが、みんな逃げるのが速すぎてなかなか捕まえられませんでした💦

周りの人にぶつからないように注意しながら、笑顔で遊んでいました!

他にも虫取りをしようとはりきっている子もいました!

 

 

 

 

 

暖かくなってきているので虫がいるか期待していましたが、今日は見つかりませんでした!

「虫捕まえたかったな~」と残念そうでしたが、切り替えて散歩をしたりして過ごしました😉

公園ではお友達同士関わりながらたくさん体を動かし、ニコニコ笑顔で楽しんでいる様子でした✨