今日の自由時間😊

放課後等デイサービス

今日は室内の様子をご紹介します😊

スタッフに「みてみて~!」と声をかける子がいて、振り返ると、、、

 

 

 

 

 

器用に2つのバランスボールを使い、寝転がっていました!

「極楽だ~!」とニコニコしていました😆

バランスを取るのは難しいですが、簡単そうにやっていました💦

腹筋も必要だよとアドバイスもしてくれました!

 

他にはプラレールに夢中な子もいました🔥

 

 

 

 

 

丸く繋げられるように周りのお友達も協力してくれていました!

完成すると「できた!」と笑顔でした😊

室内でもお友達とたくさん関わりながら遊びを考え、ニコニコで楽しく過ごしました🌼