ルールを守って楽しく遊びました🌻

放課後等デイサービス

今日はお天気がよかったため、みんなで城山公園へお出かけしました!

久しぶりの城山公園だった為、着くと「新しい遊具がある~!」とみんな大はしゃぎでした😄

 

 

 

 

 

さっそく新しい滑り台をみんなですべりました!

ぴゅーっと速いスピードで滑り降りてきました!

楽しんでいる様子で声に出して笑いながら遊んでいました✨

 

他にもブランコで遊んだり、鬼ごっこをして過ごしました!

 

 

 

 

 

周りをよく見ながら他の人にぶつからないように注意して鬼ごっこを楽しみました!

遊具では「貸して」と自分から言えたり、貸してもらえた時は「ありがとう」をきちんと言えていました!

公共の場でのルールを守りながら、身体を動かし、みんなニコニコ笑顔で過ごしました😄💗