BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 全力で頑張りました!

全力で頑張りました!

今日は自由時間では「魚釣りゲームやろう!」と言って、みんなで魚釣りゲームをやりました!

 

 

 

 

 

「サメ狙うぞ!」と気合を入れて取り組んでいました!

2人ずついくつ釣れるか勝負しました!

よーいどんの合図で真剣な顔で集中して釣っていました😄

 

活動の時間になるときちんとお片付けをして、マットに座りました!

今週はとび箱に挑戦しています!

 

 

 

 

 

どこに手をついたらいいのか考えながらチャレンジしました!

徐々にみんな上達してきています😁✨

頑張ってチャレンジした成果が出てきています!

今日も自由遊びも運動遊びも全力で頑張りました🔥

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事