お散歩&工作🌷

放課後等デイサービス

今日は午前中はみんなで近くをお散歩しに行きました😄

信号では「赤は渡らないんだよね!」とみんなで確認しました!

 

 

 

 

 

横断歩道ではきちんと手を上げてわたり、交通ルールを守りながらみんなで楽しくお散歩してきました😁

 

午後はこどもの日ということでこいのぼりを作りました!

 

 

 

 

 

真剣な顔で作っていました!

「もう一回つくりたい!」と言う子もいて、とっても個性あふれる可愛いこいのぼりがたくさんできました!

こいのぼりをがんばって3つも作った子もいました🔥

「すごい!」とみんなから言われてとっても嬉しそうでした💗

夢中になって30分取り組めていて素晴らしかったです!