自由時間😊

放課後等デイサービス

今日も元気に「ただいま!」と入室してきました☀

入室し、宿題が終わると運動遊びまでの時間は自由時間です!

今日の自由時間はおいかけっこをして遊ぶ子がいました😊

 

 

 

 

 

声に出して笑いながら、ニコニコで教室を走っていました!

汗だくになりながら楽しんだ様子でした!

相手の子に合わせて遊んでいて、とても素敵な姿が見られました✨

 

他にもウノをして過ごす子もいました!

自分から「一緒にやろう!」とスタッフを誘い、ニコニコで遊びました!

 

 

 

 

 

スタッフに勝つと「よっしゃ!」とガッツポーズです🔥

時計を見ながら片付けもバッチリできました!

今日も笑顔で自由時間を過ごしました😊