土曜日の活動🎵

放課後等デイサービス

今日はお天気も良く、みんなで霊仙寺湖へお出かけしました👣

芝生で広くて子どもたちは「とってもきもちいい~😌」と言っていました!

公園では遊具で遊びました!

 

 

 

 

 

トンネルの遊具では「ここ涼しくて動きたくない~!」といって休憩していたり、

みんなで鬼ごっこをしたり、声に出して笑いながら楽しい時間を過ごしました!

 

 

午後からは工作をしました!

だんだん暑くなってきているので、みんなでうちわを作りました✂

自分の好きな絵を描いて、オリジナルうちわを作りました!

 

 

 

 

 

真剣な顔で夢中で制作しました!

完成するとニコニコしながら「できた!」とスタッフに見せに来てくれました!

 

できたよのポーズ!!!

 

 

 

 

 

それぞれとっても素敵なうちわが完成しました😊✨