今週もがんばるぞ🔥

放課後等デイサービス

今日は運動遊びでたくさんお手伝いをしてくれました😊

スタッフが準備しているところにきて「手伝うよ!」と言って、準備のお手伝いをしてくれました!

 

 

 

 

 

スタッフが準備するのをよく見ていて、同じようにガムテープを貼るお手伝いをしてくれました!

 

運動遊びは今週は『くぐってジャンプ』を行っています!

 

 

 

 

 

「かっこいいジャンプするから見てて!」と言って、回転しながらジャンプする子もいました😳❕

とっても上手にできていました✨

 

片付けもお手伝いしてくれました!

 

 

 

 

 

「10秒以内にスタッフのところに持ってきて!」というと、ものすごいスピードでお片付けしてくれました!

今日はたくさんお手伝いしてくれてとっても助かりました😌