水遊び日和🌻

放課後等デイサービス

今日はお天気も何とか持ち、みんなが楽しみにしていた水遊びが出来ました😁

水着に着替えて出発!!!

今日は東和田運動公園へのおでかけです🎵

「早く遊びたい!」と車の中から楽しみにしていました!

 

着くと、みんなで入水!

 

 

 

 

 

とっても気持ちよさそうに泳いでいました🐟

お友達同士水を掛け合ったり、水鉄砲でバトルをしたり、

キャッキャと笑いながら遊びました!

 

滝行?!をする子も!

 

 

 

 

普段あまり体を動かして遊ばない子も今日はニコニコで自分から水に入って遊んでいました!

顔をお見せできないのが残念なくらいの素敵な笑顔でした!!!

 

 

ムシムシと暑かったのですが、水遊びにピッタリな1日でした😎✨