BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 教室でも体を動かして遊びます🔥

教室でも体を動かして遊びます🔥

こんにちは!

今日は夏休み中の室内の自由時間をご紹介します😊

バランスボールで体をたくさん動かしています!

 

 

 

 

 

跳ねたり、バランスを取ったり汗だくになりながら楽しんでいます🎵

人気なので「貸してください!」と自分たちで交渉しながら貸し借りが出来ていました!

バランスをとっても上手に取れる子はこんなこともできちゃいます!

 

 

 

 

 

膝立ちで乗って止まっていられます!

スタッフもチャレンジしてみましたが、全くできませんでした💦

すごいバランス感覚でびっくりです😳✨すごい!!!

 

他にも工作をする子もいます!

今日は何やら真剣な顔で折り紙をしていました🔥

 

 

 

 

 

出来た作品がこちら!

 

 

 

 

 

ズボンをはいたおばけが出来ました!

オリジナルのかわいいキャラクターが出来ました😁

教室内でもそれぞれ充実した時間を過ごしています!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事