BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 新聞紙でプール!?

新聞紙でプール!?

お盆休み明け1日目でしたが、今日も「おはよう!」と元気いっぱいで入室してきました😊

今日は残念ながらお天気が良くなく、室内活動を行いました!

 

今日はみんなで新聞紙をビリビリ破き、プールに入れます!

 

 

 

 

 

「ストレス発散になる!」と言いながらたくさんビリビリにしました😎

ビリビリ破く感触を楽しんでいる様子でした!

新聞紙に埋もれたり、新聞をかけあったり、笑顔で遊んでいました✨

 

たくさん遊んだあとは、宝探しゲームを行いました!

 

 

 

 

 

プールの底に隠したお宝をみんなで探します!

全員見つけることが出来ました😁✨

「楽しかった!」ととっても素敵な笑顔が見られました!

 

遊んだ後はお片付けもできました!

 

 

 

 

 

片付けるものがたくさんありましたが、協力して頑張りました💮

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事