今日はみんなで忍者カンガルーの縄越えを行いました😁
両足ジャンプでスタッフに音が聞こえないように縄を越えます!
最初は「難しい~」と言っていたこどもたちですが、
何度もチャレンジしていくうちにコツをつかんだようでした!
そーっと慎重にジャンプしています💦
膝のクッションを使いながらジャンプすることができるようになってきています😄🎵
本当に着地の時に音がしないので忍者みたいでです!スタッフもびっくり!
明日も忍者カンガルージャンプ期待しています✨
【平日:9:00~18:00】