今日は公園に行ってきました!!(^。^)y-.。o○ こどもプラス長野【吉田教室】

今日は午後、少し曇ってはいましたが車で少し離れたところの公園まで遊びに行ってきました。

unnamed

公園からの眺めは素晴らしかったですよ~\(^o^)/

unnamed

滑り台で遊んだり・・・

unnamed

丸太の上をバランスを取って歩いたり・・・\(◎o◎)/!

unnamed

長い滑り台をみんなで滑ったりと楽しんできましたよ!!

unnamed

遊ぶだけではなく、運動あそびだって・・
輪の中をくまさん歩きで歩いたり・・・

unnamed

マットの上に寝転んで・・やきいもになってゴロゴロこんがり美味しいやきいもの出来上がり!(*^。^*)
他にもカンガルージャンプやうさぎジャンプなどもやりましたよ!!

今日で4月も終わりですねヽ(^。^)ノ
来週からは5月、また新しい月の始まりです。
今年はゴールデンウィークで長くお休みにお友達もいるようですが、また来週もみんな元気に運動あそびをしたり、一緒に楽しく遊びましょう!!
\(^o^)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野吉田教室
〒381-0043 長野市吉田1丁目16-18
 https://yoshida.k-hfm.com/
☎ 026-219-5501
✉ info@yoshida.k-hfm.com
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野稲葉教室

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆