運動あそび

放課後等デイサービス

一年生揃い踏み\(^o^)/

今日は三人の一年生が全員集合です(^ν^)みんな元気に一緒に遊んでいます。時には大きなお兄さんやお姉さんとも遊んで大喜びしています☺(^O^)
公園

お盆前最後の外出、公園へ\(^o^)/

お盆休み前最後のお出かけは篠ノ井中央公園に行きました(^ν^)猛暑ではなく、過ごしやすい気温だったのでみんな元気に遊べました(^_^)又休み明けに皆んな会おうね(;_;)
公園

赤沼公園☺(^O^)

再開発された赤沼公園に行ってきました(^ν^)まだ芝生は生え揃っていませんが、遊具はきれいで子どもたちも大喜びです。たくさん遊びました(^_^)
放課後等デイサービス

3人だけのゆったり日(^ν^)

今日は土曜日、3人だけの利用となりました(ToT)寂し皆んなそれぞれ自分の好きなことをのんびりとやって過ごしました☺(^O^)
公園

楽しみはやっぱりお弁当\(^o^)/もりもり食べてます(^_^)

猛暑の中ですが子どもたちはプールに入ったり、噴水で遊んだりしてお腹はペコペコです。だからお弁当の時間になると、皆んなあっという間にむしゃむしゃと平らげてしまいました(*^^*)
放課後等デイサービス

ビニールプールで大はしゃぎ(^O^)

熱中症警戒アラートが出されているということで、コロナのこともあるし今日の外出は中止とし、ビニールプールで涼を取り、おやつにはかき氷を自分の分を作り食べました\(^o^)/
放課後等デイサービス

雨の中のビニールプール(*^^*)ガンバレ

今日は久しぶりの雨(;_;)外出は中止にしましたが、駐車場でのビニールプールではしっかりと遊びました(^O^)少々の雨なんかなんのその、皆元気にプールに入りました\(^o^)/
放課後等デイサービス

ビニールプールで大はしゃぎ\(^o^)/

今日は少ない人数だったので、プール遊びものびのびとできました😊暑い中、気持ちよさそうにプールに浸かる子どもたち(^O^)今年も今のところは毎日暑いです!!でも子どもたちは暑さになんか負けません(*^^*)ガンバレ(*^^*)ガンバレ
放課後等デイサービス

夏休み🍉👒

今日からいよいよ楽しみにしていた夏休みですね😎吉田教室のお友達もウキウキご機嫌な様子でした!今日は午後に教室の前でビニールプールをしました!今年初ビニールプールです✨水着に着替えて、プールに飛び込んでいました! お友達と水をかけあったり、潜...
放課後等デイサービス

今日は七夕の短冊とスーパーボールを作りました(*^^*)

今日は七夕の短冊作りをしたり、スーパーボールも作りました。皆んな上手に作ってくれて七夕の竹がちょっぴりにぎやかになりました(^ν^)