BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 急な予定変更でしたね(笑)

急な予定変更でしたね(笑)

 

 

こんにちは!

 

今日の吉田教室は振替休日のお友達がいて、午前中はお出かけしました!

 

今日は普段お出かけしている施設などはほとんど休みだったため、

 

色々考えた結果、「高山の足湯」に出掛けようということになりました(^O^)/

 

さあ!いざ!車に乗り込み、高山の足湯に向かった!・・・のですが・・・

 

まさかのお休み!!!!(T_T)(T_T)

 

さて、どうしよう・・・。

 

そうだ!「雷滝を見に行こう!」ということになりました(^O^)/

 

 

 

 

マイナスイオンを感じながら良いお散歩ができました!

 

急な予定変更でもしっかりと切り替えてお出かけすることができましたね(*^_^*)

 

お出かけ/足湯/お休み/予定変更/雷炊き/切り替え

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事