BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 教室での過ごし方。 (*^-^*)

教室での過ごし方。 (*^-^*)

今日は水曜日で、みんな下校も早く教室に集まりましたよ (*^。^*)

いつもより早く教室に来たお友達、先に宿題に取り掛かり頑張っていましたよ!

宿題を頑張った後は…他のお友達も一緒に遊びの時間 (^O^)/

『UNO』で遊んだり…クリスマス商品のカタログを見たり…それぞれに遊んで過ごしていました。 (*^。^*)

今、吉田教室の男の子達に人気なのが…『レゴブロック』

今日もみんなで考えながら、色々と作って遊んでいましたよ (*^。^*)

あと、お手伝いをしてくれたお友達も!

おやつの準備のお手伝いをしてくれたお友達
ありがとうね (#^.^#)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事