大フープくぐり

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

吉田教室の今週の運動あそびのサーキットでは、

 

【大フープくぐり】を取り入れています。

 

大フープの中を、色々な生き物になりきってくぐっていきます!

 

さて、こちらはなんの生き物でしょうか?

 

 

そう!クマさんです!

 

キレイなクマさん歩きが出来ていますね(*^_^*)

 

それでは、こちらは?

 

 

正解は、ワニさんです!

 

難易度が少し上がりました!

 

 

ただ、難易度が上がったので、フープに引っかかることも・・・(笑)

 

そして、これはかなり難易度が高い生き物です!

 

なんでしょうか?

 

 

正解は、カエルさんです!

 

周りの子、スタッフも「すご~い!!!」とびっくりしました(^O^)/

 

今週の残りも色々な生き物になりきって、大フープをくぐっていきましょうね!!!

 

運動あそび/ロープ/大フープ/生き物/クマ/ワニ/カエル