BLOG

運動保育士のいる
運動療育に特化した
児童発達支援/放課後等デイサービスの施設

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 協力して出来ました!

協力して出来ました!

 

 

こんにちは!

 

今日の吉田教室は、午前中は外も良い天気でしたので、

 

公園におでかけして元気いっぱい身体を動かしました!

 

大きなトランポリンではねてみたり、

 

ブランコやアスレチック、

 

公園の中をお散歩して満足した時間を過ごすことができました!

 

 

そして、午後は、たくさん公園で身体を動かしたので、

 

みんなでたこ焼きを作ることになりました!

 

「協力すること」をテーマにいざスタートです!

 

買い出し組と中の準備組に分かれて手際よく材料の調達、たこ焼きの準備が出来ました!

 

そして、レッツクッキング(^O^)/

 

 

材料を切るときも、出来る子が難しそうにしている子に優しく教えてあげます!

 

すばらしい(^O^)/

 

 

お!こっちでは、かき混ぜるコツを教えてあげてますね!

 

すばらしい(^O^)/

 

 

 

 

スタッフも仲間に入れてもらって、みんなで協力して美味しいたこ焼きが完成しました(*^_^*)

 

 

 

う~ん!美味しそう!!!!!!

 

土曜日/公園/たこ焼き/調理/協力/手助け/美味しい

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事