朝から利用のお友達と

放課後等デイサービス

今日は、授業参観の振替で朝から利用のお友達が

1名だった為、親御さんお友達と相談した結果

ラウンドワンへ遊びに行ってきましたよ!!

普段から身体を動かすのが大好きなお友達と

スポッチャで沢山運動してきました☆

スタッフとバスケ、ボーリング、テニスで対決

ゲームが不得意なスタッフは完敗でした(T_T)

運動神経抜群なお友達ですが

ローラースケートは苦手なようで。。。

手すりにつかまり頑張りました(笑)

ちくしょーと隣にあったちゃぶ台返しで発散

車が大好きなお友達は車のゲームにも夢中

運転したことないよね?とびっくりするような

ハンドルさばきでした(笑)

普段は小さいトランポリンですが

今日はひろ~い空間で跳び放題

大人のゲームにも挑戦

やり方がわからず苦戦していましたが

楽しければいいんだぁ~とお友達(*^_^*)

帰る時間になり出口に行くと

ユーフォ―キャッチャーの1回無料券をもらい大喜び

景品は取れなかったけど

た~くさん遊んで

「楽しかったね~」の言葉を貰え

スタッフもにっこり(#^.^#)♡

楽しいだけでなく、他のお客さんの

迷惑にならないような行動を心がけ

ルールを守り順番で遊べたりと

良い社会体験にもなり

特別な1日になりました☆

振替休日/ラウンドワン/社会体験