吉田教室忘年会☆

放課後等デイサービス

今日から冬休みの学校がほとんどで

朝からたくさんの子供たち!!

吉田教室では忘年会を行いましたよ♪

お昼は鍋パーティ(*^-^*)

野菜の皮むき担当のお友達

ピーラーだと安心です

野菜を切ってくれるお友達

具材がそろそろそろうよ~のタイミングで

鍋スープを入れてスタンバイしてくれるお友達

皆自分の役割を考え

協力してできました!(^^)!

〆はラーメンを入れ

沢山おかわりをしていました

今日まで学校のお友達は

午後のおやつ作りを頑張ってくれました★

人数が少ない分やる事が沢山

皮むき

牛乳を測るのもメモリを見ながら

しっかり測れていました

よーく混ぜて

人数分分けて

フルーツを盛りつけたら完成

いっぱい食べたら運動

スタッフ交え白熱したしっぽ取りゲーム

沢山食べて沢山笑った1日だったね(^^)/

 

放課後等デイサービス/冬休み/忘年会