教室の大掃除だ!

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

今日の吉田教室も朝から元気いっぱいの子ども達が来てくれました!

 

午前中は城山動物園へ行き、動物を見て、

 

今日の子ども達はお散歩が好きなメンバーでしたので、

 

そのまま善光寺へお散歩しました(^^)/

 

たくさん歩いてお腹を空かせた後に食べるお昼ごはんはみんな美味しそうに食べてましたね!

 

そして、

 

お腹がいっぱいになり、少し休憩したところで、

 

今日のメインイベントの「年末大掃除」です!

 

今年もたくさんお世話になった教室に感謝の気持ちも込めてみんなで一生懸命掃除しました!

 

 

マットをはがして運びます!

 

片手で運べるなんて力持ちだね(^^♪

 

そしてマットの下も掃除機掛けします!

 

 

こちらは普段遊んでいるぬいぐるみ達をお洗濯しにコインランドリーへ!

 

スタッフに教わりながらお金を入れて動かすことができました!

 

 

みんなのおかげで教室もきれいになってきっと喜んでるね(*^-^*)

 

年明けからまたいっぱい身体を動かそう!!!!!

 

年末/大掃除/掃除機/コインランドリー/協力/きれい