平均台を使った運動あそび

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

今週の吉田教室の運動あそびのサーキットでは、平均台を使ったメニューがあります。

 

最近は幅の広い柔らかい平均台を使うことが多かったのですが、今日は久しぶりに、木製の幅の少し狭い平均台を使って行いました。

 

幅が狭い分、難易度も上がりますね(; ・`д・´)

 

今日はスタッフが言った動物やお題を聞いてからそれになりきって平均台を渡りました!

 

 

これはカニさんかな?

 

 

これはクマさんかな?

 

 

器用につま先立ちで歩いています!!!

 

みんな落ちないように必死で、良い運動ができましたね(^^)/

 

今週もはじまったばかりです、

 

元気いっぱい風邪を引かずに運動していきましょう(^^)/

 

運動あそび/サーキット/平均台/動物/お題/難しい