細か~い作業を集中して

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

今日の吉田教室も元気いっぱいな子供達が入室してくれました!

 

お外で遊びたい!というストレスもありますが、

 

そのストレスを指先を細かく使う作業で発散する子達が増えてきました!

 

グラスデコ

 

アイロンビーズ

 

ペーパークラフト

 

この3つが人気です(^^)/

 

吉田教室のアイロンビーズは一般的なやつよりも、少し小さめサイズなので、難易度も高めだと思います。

 

しかし、小さいビーズもなんのその!

 

集中して、ピンセットを使い黙々とビーズを並べています!

 

 

 

 

集中すると、時間もあっという間に過ぎていきますね(*^-^*)

 

「出来たーーー!」と、元気な声が聞こえてきて、

 

見てみると・・・・・・

 

 

立派な新幹線が出来上がっていました!!!!

 

自由時間/アイロン/ビーズ/細かい/新幹線/集中