ロボットに変身だ!

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

今日の吉田教室では、自由時間にダンボールですばらしいロボットを作ったお友達がいたので、ご紹介します。

 

まずは、足から制作。

 

 

この時点では、まだまだ完成まで程遠く、

 

「今日中に出来るかなあ・・・」と言っていましたが、

 

ここからかなりの集中力を発揮!

 

 

はさみで切ったり、

 

 

テープで貼ったり、

 

 

どうすれば身体を入れた時に動きやすいか、どうすれば快適に着れるのかを考え、

 

完成したのがこちら!!!!

 

 

じゃじゃーーーん!

 

足だけだったはずが、気が付いたら全身しっかりとダンボール姿に(*^-^*)

 

身体の真ん中にはなぜかお札(笑)

 

吉田教室を悪の敵から守ってくれるヒーローの誕生です( `ー´)ノ

 

自由時間/ダンボール/工作/ロボット/全身