ボウリングゲーム!

放課後等デイサービス

こんにちは!

今日の吉田教室は、みんなでボウリングをしました!(^^)!

今日はそのボウリング大会の様子をご紹介したいと思います☺

吉田教室のボウリングはボールとピンの代わりとなる牛乳パックを使います!

このように牛乳パックを並べて、勢いよく狙ってボールを転がします(^^)/

みんな上手にまっすぐ転がすことが出来ました!

たくさん牛乳パックを倒して、ストライクのお友達もいました(^^♪

座って投げたり、立って投げたり、自分の投げやすい投げ方を研究していました!

点数をつけて、みんなで競い合い楽しみました(^^♪

ボウリング大会が楽しかったようで、みんなニコニコでした!!