今日は何する~?

放課後等デイサービス

 

 

こんにちは!

 

水曜日は学校が早下校な子が多いです。

 

吉田教室でも今日はいつもより早めの下校で入室時に、

 

「今日は何する~?」と子ども達。

 

「じゃあ今日はボーリング大会でもする?」とスタッフが声をかけると、

 

「よし、するかあ!!!!」と元気よく答えてくれました!

 

「ピンは何が良いかなあ?」

 

「ボールは重たいほうが良いかなあ?」

 

「レーンは平均台を繋げようよ!」

 

などと、どんどん子供達から意見や提案が出てきてすばらしい!!

 

スタッフも感心してしまいました(^^)/

 

 

倒れたピンは自動で立ってくれないので、空いている子が立てます!

 

 

得点も自動ではないので自分たちで書きます!

 

 

みんなで協力し合って、とても良いボーリング大会になりましたね(^^)v